S.S 14 S/S












Lonnie Liston Smith / Maditation



Lonnie Liston Smith、jazz/fusionとなった時には5本の指に入る。

この人の曲はこういう水中を思わせる甘美でスピリチュアルな曲がなまら多くて

どれも似たり寄ったりなのに、どれもいい。

ちょー好きです。



てことでよかったら今週末、一緒に遊びましょう。

チケットお預かりしています。















ということで

だいぶ春めいてきましたが、まだまだ薄着を決め込むには気が早い。

こんな日には今シーズンSUNNY SPORTSより到着した、コットンニットTシャツがおすすめです。








































古着ではまず見掛けない、半袖の綿ニット。

旬な白いパンツなんかとの相性はばっちり、この時期にはスタメンに成る服だと思います。

































































化繊の用い方がナイス。

洗濯の時に気を使わなきゃならないっていうわずらわしさが無いす。



僕は紺一色のほうが好みで、黒いスラックスに裾入れちゃったりとかしたい。

オススメ



Pocket crew sweater

color : 3tone border,Solid navy

size : MEDIUM,LARGE (177cm63kg size3着用)

¥12,000- +tax















札幌のお客様にはやや気が早いかもしれませんが、ハワイアンシャツなんかも既に並べました。

是非お立ち寄りください。















商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailのアイコンからお気軽にどうぞ。
通信販売なども対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

















1 Comments:

 

STORE INFO

Twitter