Just come







こんにちは。

札幌もだいぶ夏らしい天候、雰囲気になってきましたね。





さて、今年二回目の仕入れから戻り商品がゾクゾクと入荷してきています。

今回もあっちこっちと回り、数年先まで気兼ねなく着れるものや今ズグに着たいものをうんちくや人気など気にせず、とにかく相変わらず感覚的にピックアップしてきています。

何が格好良くて、何が新しい提案なのか。まだまだ埋もれているものはあるはずです。





































































SOLD





















































SOLD



































SOLD









































SOLD































今回特に印象的だったのが、白人の中でも特に衝撃的にカッコ良いスタイリングの人達。

自分の中の決まったルールに従い、屈しない人間力みたいなものが選ぶものに反映されている様は素直に尊敬でき、自分自身も最近忘れかけていた点だったので非常に参考になった部分です。

そしてそういう人たちは共通して(あくまでも個人的な印象)温かみがあるのもまた印象的でした。


時に僕たちは決まったルールや価値観(ファッションや洋服選びの点において)に縛られすぎるあまり、満足しているようで実は多くのストレスを感じている気がします。

難しいことではありますが、もう少し楽に、自分が好きなモノや素敵に感じる事をリアルに繁栄することで、スタイルと少しの余裕が生まれ今以上に素直に楽しめるようなことが多くできてくるのではないでしょうか。

そしてそれが様々な点で結果的にポジティブな方向に進むような気もしています。



纏まりがなく長々となりましたが、そういう気持ちで運んできた新しい商品郡をぜひご覧になりにいらしてください。







商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailのアイコンからお気軽にどうぞ。
通信販売なども対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
















1 Comments:

 

STORE INFO

Twitter