ア・ラカルト的な












こんにちは~












先日ですが、数人でカラオケに行く機会がありまして、話の一コマに、


A 「あれ歌ってよ~ EXILE。」

B 「んーと.. .EXILE以外なら何でも知ってるんだけどな~他は?」

A 「じゃあ、あれがイイ~ 三代目」

B 「三代目?? あー あれね、 三代目ね。三代目か~

  オレあれだけ唯一知らないんだよね、他は何でも知ってるんだけどな~」


みたいなやりとりを繰り広げた結果、分かった事は、やっぱりEXILE系はモテます。

ぜひ参考にせみて下さい。





そんな話はさておき、

本SALEが始まって1週間が経ちますが、このような感じでまだまだOFFとなっております。














print T-sh
















Champion T














Band T-sh















tie-die
















Ralph Lauren















White Denim















shorts

















New Era















Accessory







など、ざっくりですがこの他にも夏物を中心に行っておりますので、ぜひこの機会に、お待ちしてま~す。


ではでは。









PS:ギャル及びEXILE系ではエスパドリーユが流行ってるらしいよ~。

0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter