TROUSERS,UTILITY,DARK BLUE









4月のこの時期になっても未だにしぶとく降る雪。。ハードですね。

それから花粉症には充分ご注意下さい。ヒドイもんです。




さて、本日ピックアップしてご紹介するのは昨日のBlogでもちらっと登場した一番最後の画像のパンツ。




あれ全てUS NAVYのUtility Pants。入荷分の全てが未使用品のDeadstockです。
お値段は税込¥13,440でお出ししています。

このパンツ、よく見かけるUS Armyのそれとは異なり画像の通り深い紺色が特徴。
市場に出回る機会もそれに比べると極めて減少してきている希少なパンツです。

素材はCotton50%、Nylon50%
サイズは表記でW30~W36(W35インチのみありません)まで各サイズをご用意しています。
(ストックもご用意しています。お探しのサイズがある場合はお気軽にお問い合わせ下さい)

zipperは各々パンツによって異なりますが
入荷分は全て後期型のブラス製で裾拡がりになったタイプです。

DeadStockですので全て支給時のまま、裾が切りっ放しの状態です。
ご購入後に無料で調整をさせて頂きます。

Unpluggedにも同様に各サイズが入荷の予定です。デリバリー時期はリンク先のBlogにてご確認下さい。


おそらく今後このような形での入荷は現実的に不可能だと思われます。
お探しだった方は勿論、特に気にしたことがなかった方もぜひ1本は持っておく事を強くおすすめ致します。

以下の画像はW33インチの物を抜粋してのご紹介です。他のサイズやストックとは異なる箇所もございます。
(使用ジッパーやコントラクト表記など)




















































































































商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお気軽にどうぞ。
通信販売なども対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。










0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter