NY LON



















こないだ朝ワイドショーを眺めてたら向井理が出てまして、

お、お客さんの娘に聞く好きな男性芸能人ダントツ1位の向井理じゃんーこの人こんなベイビーな顔で意外と若くないんだもんなー変態だよなー何食って何見て何聴いたらこんなに害のない雰囲気身に纏えるんだろうなー女の子その気にさせたかったらウインク一発お見舞いして耳元で「・・・で、どうする?」とか言っときゃおっけーなんだろうなーいいよなーんにゃろうー

なんて、吐き出した煙の中に適当な妄想をくゆらせながらしばらくぼーっと眺めてたら

なんと田中圭って役者でした。

唖然として、長くなった灰が股間に落ちてあわわわってなりました。

もう誰が誰だかまじでよくわかりません。















滅多に思わないんですが、どこか旅行にでも行きたいですね。

悪天候に備えて軽めのナイロンジャケットなんかをバッグに詰め込んで。

急な雨にも向井理先生なら「君が 濡れないように」とか言っておもむろに雨避けのナイロン差し出すんだろうなー

濡れてる感じのほうがいいに決まってるのに










ってことで、ナイロンジャケットです。











































L.L.Bean、配色のセンス。

配センス。



¥4,095-



PENDLETON ¥7,875-






































Patagonia。

パープル、XL。



¥6,195



Aquascutum ¥15,540






































古くもないしUSAでもない、シェラ。

これいいですね、欲しい。

配センス。



¥5,145-



Lee WESTERNER ¥20,790-






































made in swiss。

コットン×ナイロン、リバーシブル。

誰もが羨むルックス。

B面も素敵です。



¥7,245- Thank you so much. SOLD



Aquascutum ¥16,590-






































ウインドブレーカーとマウンテンパーカの中間的な、ナイロンではなくPVCジャケット。

黒ってのは、やっぱりない。



¥6,195-



French Army? ¥10,290-















そんな感じで

今季はここらが充実すると思います。

もう2日もすれば、バイヤーが買い付けてきた商品の第一便が到着します。

お時間を作って、寄ってみて下さい。















商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお気軽にどうぞ


















0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter