Silky






















北国では、秋よりも梅春のほうがよっぽど女心に似た空模様な気がします。

春が遠いですね。

寒いの飽きました。





もう待ってられないので、春服です








































































































ナイロンのレインコート。

雨は好きじゃないですが、こんなのがあればちょっとした雨なら待ち遠しくなりそうな。

もう少し暖かくなれば、薄着の上に羽織りたい。



EU表記で50はLって感じです。

デルンデルンのロンTの上にふんわり羽織って長めの袖はまくり上げるっていうそういう雰囲気を前提に買って来てるので、やっぱり今ならサイズはこの感じ。

ひたすら爽快なスタイルには悪いけどまだ興味が無い、綺麗どころを着ているけどやや不健康で内向的ってくらいがやっぱり好み。

着用してそんな雰囲気を撮影したかったのですが、ガンガン雪降ってるから画にならないし

寒すぎて乳首カリッカリになりそうだったのでやめときました。





Thank you SOLD




























































生地もスタイルもこっちのほうが好き、着たい。

175cm以下の方には「ちょっと丈長いすね」って言われちゃいそうです。長いと思います。

でもそんな感じがいいんだと思います。



ブランド名がいいですね、magestic





¥7,245- Thank you so much. SOLD










5月に格好良くはまりそうなコートでした。















商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお気軽にどうぞ

















0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter