Special Sale





以下、PichetのBlogより


















こんばんはー!

さてさて、皆様!!!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

明日より…


Men's Ladies Used clothing SALE
by pichet&highposition

やっちゃいます…!!!

今回はなんと\300~の激安セール!!!

さらに催事期間中、特定のツイートをリツイートして頂くとお得になるTwitter割タイムセールなどなど。。。

楽しい企画もご用意しておりますのでpichet(@_pichet_)又はhigh position(@_highposition_ )のTwitterを要チェックです!!!

ゴールデンウィーク、皆様ご一緒に遊びにきてくださいね!!

お待ちしております!!





イベント詳細

会場:4プラ7階下りエスカレーター前広場

開催期間:4/25-5/6 10:00-20:30

内容:¥300、¥500、¥1000、など、今回はGW限定の激安プライス!!
     今までよりも、さらにお得にご提供します!!
     催事期間中はタイムセールなども企画してますのでお見逃しなく!!









メンズ、レディース問わずお買得な商品、企画が盛り沢山です。

個人的にはレディースの靴やこれからの季節に活躍しそうなTシャツやサンダルなんかが
中々粒ぞろいな気がしています。

期間も本日、25日から5月6日までなので連休など利用してぜひ足を運んで見て下さいね。

それでは宜しくお願いします。










0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter