highlight














こんばんは。

いやいや、この時期は何かとバタバタですね。BLOGも最近は放置状態。すみません。

BLOGでのお知らせは出来ていませんでしたが、SNSの方では手が空いた時に少しづつ新着の商品をUPしています。

ぜひぜひそちらでもチェックしてみて下さいね。

当BLOGの上部のアイコンからすぐに飛んで頂ける仕組みです。









さて、ヨーロッパ便のコンテナー入荷作業が落ち着きましたので
洋服関係は随時各店舗に入荷していく予定です。各店舗の情報をぜひチェックしてみて下さいね。


一足先にハイポジは8割方出揃いましたのでハイライト的にご紹介します。






























































































































































































いい意味で相変わらずなヨーロッパの洋服。このある種の普遍性がとても魅力的に思います。


ハイポジションの提案として、やはりこの地域の洋服があってこそ表現したいまとまりのある1つの形になるように思います。


以下、ざっと入荷内容を。




EUROPEメイドのLevisはかなりの本数。色落ちやコンディションの良い物のみ厳選入荷。
同コーデュロイやピケパン、ホワイトデニムやブラックデニムなどなど充実した内容です。

ナイロン製のアノラックはフランスのレインウエアブランドK-WAYを中心に20枚程。

ナイロン繋がりでいくと前回入荷時に即SOLDとなってしまったキルティングジャケットも少量ですが再入荷しています。

これも久しぶりの入荷となった、ROYALMAILのメッセンジャーバックも数点再入荷。
しかもコンディションはバッチリです。

人気の高いBurberry'sのレイン、トレンチコート類もサイズに拘った展開。

MOLESKINのワークジャケットは数点、DEADSTOCKという内容で入荷。

その他、フィッシャーマンシャツやウール素材の一点物などなど、充実した入荷内容です。

France軍のM47パンツは間違いなくgetしておいて下さいね。





というわけで少しづつストックしていたアメリカ便の商品とあわせて大変潤っている店内です。

また折を見ていつものようにピックアップしてご紹介をしていきますね。





夜はだいぶ肌寒くなりました。



皆様のご来店お待ちしております。











商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailのアイコンからお気軽にどうぞ。
通信販売なども対応させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

















0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter