春っぽい系







タイトルっぽい、雪が解け出したら特に似合いそうな靴です。















スペルガのキャンバスシューズ

イタリアで生まれた100年以上の歴史があり
また同国のミリタリーにも納品していたという事でご存知の方が多いであろうブランド。

People's shoes of Italy なんていうコンセプトを掲げているに相応しく
伝統があり地域に根付いたシューズブランドのようですね。


今回のご紹介は箱付きのDead Stock。
ですが、物によって日焼けなどのコンディションに個体差があります。
(詳しくは店頭でご確認頂くか、お問い合わせ下さい。着用に支障が出るようなものではありません)

少量のストックはありますが、サイズは40,41 SOLD の2つのみです。






























































































コーディネートがしやすいのもこれまた魅力的な部分

見てくれ的には春夏っぽくありますが、正直ラバーのアウトソールで滑り難いですし
雪解け前の道でも履くのにそれほど問題はないと思います。



気の早い方ぜひお早めに。































系統は全然違いますが、こちらはステイシー・アダムスのレザーシューズ

こちらも白で春っぽい。爽快です。



































































このブランドの靴の多くはシュッとしていて見た目がとてもカッコいい。

オールホワイトでいて、ミドルカットのレザーシューズなんて
そんなに多くは市場に出回らないように思います。

靴にインパクトが強いので先ほどのスペルガと比べると多少頭を悩ませそうですが
このくらいクセがあるアイテムこそ、自分のモノに出来たときは最高です。

こちらは逆に雪道だとガンガン滑ります。メインで履くのは正直雪解けまでお勧め出来ません。


それでも更に気の早い方ぜひお早めに。








以上、春先に大活躍しそうな靴2つでした。









商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお気軽にどうぞ












普段ならここでお終いですが本日は最後にお知らせを。


只今、ハイポジションでの新規店頭スタッフを募集しております。

20才以上の方で性別は問いません。
やる気があり、洋服に携わる仕事に興味のある方でしたらどなたでも歓迎です。

もちろん学生の方でも問題ありません。


書類選考後、通過者のみ後日面談とさせて頂きます。
その他、お分かりになりにくい事があれば直接お電話を頂くか、店頭スタッフまでお尋ね下さい。

以下、簡単な詳細を記載していますのでご確認下さい。宜しくお願い致します。




















それではご応募お待ちしております。











メガネ・コンタクトはしたくない
でも物や文字がかすんだり、ぼやけたり。実はそれ、警告のサイン。放っておくと
www.wakasa.jp
本気の被リンク対策2013↑
今大注目の被リンク対策は衛星サイト!SEO対策とアクセス対策の融合が凄い
satellite-seo.com
Ads by Yahoo! JAPAN
-->


0 Comments:

Post a Comment

 

STORE INFO

Twitter